Pages

Sunday, February 27, 2022

綾野 剛が優しく魅せる!シンプルで豊かな暮らし ハイセンスジャパン新Web CM 2月28日よりOA開始! - アットプレス(プレスリリース)

tosokpopo.blogspot.com

総合家電メーカー、ハイセンスジャパン株式会社(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李 文麗)は、

2022年も昨年に引き続きブランドアンバサダーに綾野 剛さんを起用し、「switch your sense」×ハイセンス家電のある暮らしをテーマとした新Web CMを2月28日(月)より全国主要地域で放映致します。

Hisense

ハイセンスは一昨年より、タグライン「switch your sense」を掲げ、これからの時代に自分らしい新しい選択基準を持つことへの可能性を商品やサービスを通して発信してきました。また、ハイセンス家電は、2011年にテレビ、2013年に冷蔵庫、2016年に洗濯機、2019年エアコンと次々に市場導入してきました。2022年も昨年に引き続き綾野 剛さんをブランドアンバサダーとして起用し、さらなる事業拡大に向けてマーケティング活動を一層強化していきます。新CMでは「豊かさって、シンプルだ。」をコンセプトに、綾野さんと女性とが織りなす「何気ないけれども充実した日常生活」を描きました。「話す。食べる。笑う。ふざける。触れあう。やすらぐ。」暮らしの中にある、そんな大切な人と過ごす何気ない時間は、意識しないとつい当たり前に感じてしまうこともあるけれど、実は当たり前なんかじゃない。豊かさとは、実はありふれた日常の中の一瞬にこそあるシンプルなものなのだというメッセージを、綾野さんの優しさあふれる演技と語りで印象的に表現しています。本質的な機能と洗練されたデザインで、毎日の生活にシンプルな豊かさをもたらしたい。

そんなハイセンスの想いと願いを、映画のような上質なトーンの映像によって伝えています。

■CM概要

タイトル   : 「豊かさの本質」篇(60秒・30秒・15秒)

放送開始   : 2022年2月28日(月)より全国主要地域にて放映

         ハイセンスジャパン公式YouTubeチャンネルにて公開

         (15秒・30秒・60秒・メイキング)

         尚、CMメイキングもハイセンス公式YouTubeチャンネル限定で

         公開致します。

新CM URL   : https://youtu.be/0NM-s-9KO1A

メイキング URL: https://youtu.be/2GD-Ih87Zt0

放映エリア  : 全国主要地域

出演     : 綾野 剛・菊井 亜希

広告主    : ハイセンスジャパン株式会社

制作広告会社 : 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ/

         株式会社FACT

制作会社   : 株式会社ティー・ワイ・オー

<CMカット>

ハイセンスCMカット

<出演者プロフィール>

綾野 剛プロフィール

綾野 剛

生年月日   : 1982年1月26日生まれ

出身地    : 岐阜県

公式Instagram: https://www.instagram.com/go_ayano_official/

【TV】

KTV「アバランチ」主演:羽生誠一 役(2021年10月クール)

【配信】

Netflixドラマ「新聞記者」村上真一 役(全世界配信中)

【映画】

「ホムンクルス」主演:名越進役 清水崇監督

「ヤクザと家族 The Family」主演:山本賢治役 藤井道人監督

<CM撮影秘話/メイキング>

今回は、愛犬役としてジャックラッセルテリアのジュジュくんが登場。現場に入るなり、綾野さんもメロメロに。すぐに仲良くなり、終始穏やかな雰囲気で撮影が進みました。撮影では、台詞や動きを明確に決めない長回しという手法を取ることで綾野さんの自然体な演技を切り取りました。その優しい眼差しや素敵な振る舞いに、スタッフもため息交じりに見とれてしまう場面が何度もありました。

綾野さんご自身からもアイデアを出していただき、議論を重ねながら、監督をはじめスタッフ一丸となって終始臨むことができたCM撮影。終了後は「まさに、今日の撮影そのものが、とても豊かな時間でした」という綾野さんの一言で、現場には爽やかな充実感が溢れていました。

<主演家電>

●BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ 型番:65U8FG

新開発のNEOエンジンplus 2021を搭載したBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ

https://www.hisense.co.jp/tv/u8fg/

●冷蔵庫 型番:HR-G3601W

自動製氷システム搭載の360L冷蔵庫

https://www.hisense.co.jp/refrigerator/hr-g3601w/

●エアコン 型番:Sシリーズ

「解凍洗浄」と「内部クリーン」のダブルクリーンシステムを搭載したルームエアコン

https://www.hisense.co.jp/aircon/ha-s22d-w/

<スタッフリスト>

Creative Director + Copywriter + CM Planner/澤邊 浩祐(FACT)

Art Director/松原 康雄(FACT)

Strategic Planning Director/鈴木 大輔(FACT)

Business Director/佐伯 善虎(FACT)

Account Executive/杉浦 公則・大原 卓也・山口 威・谷口 茉梨乃(ADKマーケティング・ソリューションズ)

Casting/後藤 昌史・伊藤 伸也(ミューン)

Executive Producer/羽鳥 貴晴(TYO Monster)

Producer/面川 正雄・杉本 健二(TYO Monster)

Production Manager/村上 健人・渡部葵衣(TYO Monster)

演出+撮影/横堀 光範

Photographer/KINYA(mild)

照明/土井 立庭

美術/相馬 直樹

Stylist/申谷 弘美(Bipost)

Hair Make/須田 理恵

Music Dir/山田 勝也(愛印)

Music+Guitar/haruka nakaura

Vocal+Fiddle/maika

音楽制作/山口響子(one cushion)

Offline Editor/西島 朋宏(キムラセーキ)

Online Editor/遠藤 俊介 (KICKS)

■ハイセンスは、2022ワールドカップ(TM)公式スポンサーです

ハイセンス(Hisense)は2021年、FIFA World Cup Qatar 2022(TM)(2022年FIFAワールドカップ・カタール大会)の公式スポンサーを務めるため、FIFA(国際サッカー連盟)とパートナーシップを締結しました。ハイセンスグループのJia Shaoqian最高経営責任者(CEO)は「世界レベルのスポーツイベントに継続して投資することは、グローバルブランドになろうというハイセンスの決意を表している。これは会社のグローバリゼーションのプロセスを加速させ、ハイセンスが一流のグローバルブランドになるための確かな基盤を築く」と発表しています。

■ハイセンスグループについて

ハイセンスグループは、1969年に中国青島に設立され、2019年に50周年を迎えました。現在従業員は全世界に90,000人以上、2021年度の売り上げは約3兆円(海外売上約1.2兆円)、テレビの出荷台数においては中国市場でシェアNo.1を誇っています。

経営理念は『最高の技術、最高の品質、最高のサービスをもってグローバルブランドを創造する』であり、高い研究開発力と優秀なグローバル経営マネジメントを基礎に、最新の通信技術と人工知能システム、デジタルマルチメディア技術および家電、通信、不動産などの分野を網羅した多角化経営を確立し、世界の160以上の国と地域でハイセンス製品が選ばれています。ハイセンスは世界中のスポーツを幅広くスポンサードし応援しています。2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会と2017年FIFAコンフェデレーションズカップの公式スポンサーをはじめ、テニス、ラグビー、F-1などこれまでにも様々なスポーツをサポートしてまいりました。現在は、UEFA EURO 2020(サッカー・ヨーロッパ選手権)の公式パートナー、パリ・サンジェルマンのグローバルスポンサーも務めております。また、2022年FIFAワールドカップ・カタール大会公式スポンサーに決定しました。ハイセンスはこれからもお客様のために、“暮らしの楽しさ”、“心の豊かさ”をお届けできるように取り組んでまいります。

■会社概要

社名  : ハイセンスジャパン株式会社

本社  : 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2

      新川崎三井ビルディングウエストタワー19階

設立日 : 2010年11月4日

代表者 : 代表取締役社長 李 文麗

事業内容: 家電の輸入・販売等

URL   : https://www.hisense.co.jp/

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 綾野 剛が優しく魅せる!シンプルで豊かな暮らし ハイセンスジャパン新Web CM 2月28日よりOA開始! - アットプレス(プレスリリース) )
https://ift.tt/9bT2Wk6
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment