Pages

Friday, December 11, 2020

【Amazonセール】布団ノズルも付いてこのお値段! コードレス掃除機「エルゴラピード リチウム」が1万円以上安い! - GIZMODO JAPAN

tosokpopo.blogspot.com

年末掃除を理由に、掃除機買っちゃおうぜ!

大掃除の季節となりましたが、今の掃除機に満足してます? もし、フットワークの良いモデルがほしいならコレとかおすすめよ。

Electroluxのコードレススティッククリーナー「エルゴラピード リチウム サテンホワイトZB3325B」がAmazonセールで安くなっていて、めちゃくちゃ安く狙い目! なんといつもより1万1000円引きで、1万8800円でポチれます。強い!

エレクトロラックス 掃除機 コードレス サイクロン スティッククリーナー エルゴラピード リチウム サテンホワイトZB3325B ハンディ クリーナー布団クリーナー 軽量 強力吸引 electrolux ergorapido lithium

このシリーズ使ったことありますが、掃除機本体が床に近い低重心なので、掛け心地が軽くて扱いやすいんです。

しかも、本体取り外してハンディ型に分離するので、棚の上・テーブル・階段などへも対応可能。このモデルには布団ノズルも付いているので、「年末だし布団リフレッシュしようかなー」ニーズにも応えられますよ。バッテリーも最大48分と、長持ちなのもいいですね!

2諭吉でお釣りが来るお値段で、大掃除はもちろん。末永く普段の掃除にも活躍できるコードレススティッククリーナーなので、安いうちにぜひ。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【Amazonセール】布団ノズルも付いてこのお値段! コードレス掃除機「エルゴラピード リチウム」が1万円以上安い! - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/2IEpnYF
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment