Pages

Thursday, October 29, 2020

ゆるく共有できる頭痛特化の健康管理アプリ『頭痛仲間』の正式リリース - PR TIMES

 

▼頭痛仲間
http://zutsuu.memory-lovers.com/

■「頭痛仲間」とは?
頭痛仲間は、ゆるく共有できる頭痛特化の健康管理アプリです。
今日の体調を記録するだけでなく、他の人の頭痛状況を確認することができます。
体調が悪いときに同じ仲間がいるのを知ることで、軽減される効果を期待しています。
 

■ネコがいっぱい
多くの場所にかわいいネコが登場します。
タップやマウスホバーで動くので、頭痛がツライときはネコと戯れて遊ぶことも。
 

■コメント投稿でのゆるいソーシャル
ちょっとつらいなーと思ったときは、言葉にするだけでも気が楽になります。
がんばれ〜!わかる〜!と共感したら、ハートで共感を伝えることも。
同じ人がいるだけで、不思議と痛みが和らぐことを期待しています。


■頭痛以外の症状も日々記録できる体調管理機能
頭痛以外にも眠気や関節痛など、その人やその日によって症状が違うことがあります。
記録する項目をカスタマイズでき、それぞれ体調を記録することができます。
自分の体調を把握することで、つらさと上手く付き合っていけるようにも。

今後はシンプルで使いやすく体調管理ができるよう、使い勝手の改善などを中心に進めてまいります。

▼頭痛仲間
URL: http://zutsuu.memory-lovers.com
Twitter: https://twitter.com/zutsuu_friends

Let's block ads! (Why?)



"健康" - Google ニュース
October 30, 2020 at 08:10AM
https://ift.tt/2JemNs5

ゆるく共有できる頭痛特化の健康管理アプリ『頭痛仲間』の正式リリース - PR TIMES
"健康" - Google ニュース
https://ift.tt/2KsOhIe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment