Pages

Monday, July 27, 2020

名古屋市 感染者と接触 健康観察の対象が1100人 新型コロナ - NHK NEWS WEB

新型コロナウイルスの感染が再び拡大する中、名古屋市の河村市長は、感染者と接触するなどして健康観察の対象になっている人が市内でおよそ1100人いることを明らかにしました。
また愛知県の大村知事は、県としても新型コロナウイルス対策を盛り込んだ独自の条例を制定する考えを表明しました。

27日の記者会見で、河村市長は26日までの1週間に市内で新たな感染者が262人出たことに触れ、「非常に憂慮すべき局面だ」と述べました。

そのうえで、感染者と接触するなどして健康観察の対象になっている人が、市内でおよそ1100人いることを明らかにしました。

また、市内の繁華街で若者たちを中心に感染が相次いでいることを受け、「飛まつの集中を避けるために、お店もお客さんもどんちゃん騒ぎはやめてもらいたい」と呼びかけました。

Let's block ads! (Why?)



"健康" - Google ニュース
July 27, 2020 at 02:53PM
https://ift.tt/2WXVAOD

名古屋市 感染者と接触 健康観察の対象が1100人 新型コロナ - NHK NEWS WEB
"健康" - Google ニュース
https://ift.tt/2KsOhIe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment