[株式会社イトーキ]
法人・企業向け専用ECサイトで、従業員の在宅ワーク環境をアップデート
株式会社イトーキ(本社:東京都中央区 社長:平井嘉朗)は、在宅勤務が制度化された法人・企業を中心に、従業員の在宅ワーク環境整備のための家具やインテリアを提供するオンラインショップ「ITOKI IN-HOUSE SALES SHOP」をオープンしました。
在宅ワークが長期間にわたり、いまや働き方の一つとして定着する中、まだまだ在宅ワーク環境が整わず、従業員の心身の健康や生産性に影響を及ぼすリスクが生じています。そんな課題を抱える法人・企業の従業員向けに、家でのはたらき心地をアップデートするための家具やインテリア、在宅ワークのお悩み・課題に寄り添うコラムなど、オンラインショップ「ITOKI IN-HOUSE SALES SHOP」を通じて提供します。
”はたらく“について考え続けてきたイトーキのオフィス家具には、快適に仕事をするアイデアが詰まっています。ぜひ暮らしの中にも取り入れ、従業員の在宅ワーク環境改善にご活用ください。
「ITOKI IN-HOUSE SALES SHOP」概要
在宅ワーク環境整備に課題を感じている法人・企業において、手軽に従業員へ在宅ワーク環境を整える家具情報を提供できるオンラインショップです。導入いただいた法人・企業のみアクセス可能なクローズドサイトとなります。各社専用の割引クーポンを使い、従業員にて直接購入・決済いただきます。
<ご購入までの流れ>
1.導入いただいた法人・企業にて、専用割引クーポンコード等が記載された「ご利用案内」を社員へ掲示。
2.社員は「ご利用案内」の情報を元に各社専用ページを経由し、「ITOKI IN-HOUSE SALES SHOP」へアクセス。
3.社員が自ら商品を選び、専用割引クーポンを使ってクレジット決済にて購入。商品を自宅へ納品。
※社員への福利厚生を代行サービス会社へ委託している法人・企業でも導入が可能です。
掲載商品例
バーテブラ03チェア
Web限定アクトチェア
Web限定オリゴテーブルW100
サリダリフティングデスク
【イトーキのワークプレイス事業について】
株式会社イトーキは、1890年の創業以来、ミッションステートメントに『明日の「働く」を、デザインする。』を掲げ、オフィス家具、物流機器、ICT・映像音響機器、建材内装設備など幅広いラインアップでさまざまな「空間」「環境」「場」づくりをサポートしてきました。コロナショック以降は働く空間全体を「働く環境」と捉え、ワーカーが“集合して働く”環境づくりのための製品・サービスのほか、在宅ワークや家庭学習のための家庭用家具などの“分散して働く”環境を支える商品、さらに企業の働き方戦略や働く環境整備のためのサーベイやコンサルティングサービスなどトータルで提供することで、あらゆる空間における「働く環境」づくりを支援しています。
【本リリースへのお問い合わせ先】
株式会社イトーキ Web事業統括部 鈴木・高島
TEL : 03-6908-8357
(平日9:00~12:00 /13:30~17:00)
企業プレスリリース詳細へ (2021/10/05-13:47)
からの記事と詳細 ( 暮らしの中の働く場所に合わせて家具を選べる、従業員のための「ITOKI IN-HOUSE SALES SHOP」オープン:時事ドットコム - 時事通信 )
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