Pages

Saturday, October 2, 2021

厨房機器・家電・オフィス機器 高価買取/販売 現在厨房機器 買取金額1.5倍【テンポタウン門真倉庫】 - 号外NET 守口・門真

はじめましてテンポタウン門真倉庫店です! 
主に厨房機器・家電・事務機器などを主に高価買取/販売を行っております。

★現在オープン特典で厨房機器買取金額1.5倍で買取実施中★

「こんなお悩みございませんでしょうか?」
・倉庫やバックヤードに眠っている厨房機器や家電ございませんでしょうか?
・お店を閉店する際に、機材や在庫などを少しでも高く買い取っていただけないかな?
・大きすぎて処分に困ってるものなどございませんでしょうか?
・お店を始めたいけど できる限り安く始めたいな~!
・新しい家具を購入して 以前の家具を処分に困っていないでしょうか?
・お店を移転するので大きい機材を運んでくれないかな?
・事務所移転で不用品の買取・引取してくれないかな?

このようなお悩みがございましたら テンポタウンにお任せください!!

奈良県橿原にもお店がございますので、お探しの商品やご相談等ございましたらご連絡お待ちしております!

出張見積/出張買取/不用品買取/不用品引取承ります! 合い見積もりもOKです! 

高価買取ご希望のお客様は3社からお見積りをとることをオススメしております!!

「買取/配送エリア」
大阪・奈良・京都・兵庫・和歌山承ります!その他のエリアでもご相談下さい!

2021.10月下旬オープンに向け工事中!  P4台有り
残り看板設置/ネット・電話工事で完了です!! 楽しみですね♪

買取は随時承っていますので是非何かございましたらお電話お待ちしております。
☎050-7120-3591(マツダ)

インスタグラムからもご相談等受付しております!!  最新情報なども随時更新していますのでチェックチェック

【インターネットからもご注文可能】

テンポタウン門真倉庫
住所 大阪府門真市江端町7-25
電話番号 050-7120-3591
営業時間・定休日 終日  11:00-19:00(不定休あり)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 厨房機器・家電・オフィス機器 高価買取/販売 現在厨房機器 買取金額1.5倍【テンポタウン門真倉庫】 - 号外NET 守口・門真 )
https://ift.tt/3iuA9iW

No comments:

Post a Comment