Pages

Monday, August 16, 2021

海外ドラマオタク必見! 劇中劇を集めたサイト「Nestflix」知ってる? - ギズモード・ジャパン

tosokpopo.blogspot.com

なにこれ楽しい!

お家時間楽しんでます? 想像していたよりずっと長引くお家時間に、さすがにやることなくなってきた! という人もいるはず。映画やドラマは常に新作が配信されていますが、ガチのファンはすーぐ見ちゃうしな。てことで、ガチ海外ドラマ好きにおすすめしたいのがNestflix。Netflixをもじったこのサイト、今までになかった楽しみ方ができます。ちなみに、Netflixとは無関係

Nestflixは、ドラマや映画の劇中劇を集めたサイト。作ったのは偽ドラマファンのLynn Fisherさん。

大好きなドラマの大好きなキャラが、ドラマの中で見ている番組がまとめられています。記憶にあるものから、まったく知らないものまで、かなりの数あります。有名どころでいうと『The Itchy & Scratchy』。『ザ・シンプソンズ』に登場する『トムとジェリー』のパロディ番組です。サイトに集められているのは画像のみで、実際の偽ドラマシーンを見ることはできませんが、それでもなかなか楽しい。『シッツ・クリーク』のコレとか、『ジェーン・ザ・ヴァージン』のコレとか、クセ強偽ドラマは見つけると嬉しくなりますね。あ、ウッディもみっけ!

海外ドラマ好きとして、これは新たな楽しみ方ができそうです。ドラマの中の話といえば、最近『古畑任三郎』の再放送を見て、赤い洗面器の男のことが久しぶりに気になっていますね…。

Source: The Verge

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 海外ドラマオタク必見! 劇中劇を集めたサイト「Nestflix」知ってる? - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3maeGhI
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment