Pages

Monday, August 16, 2021

apart by lowrys ×Junko Katoh、即完売のディフューザー再販決定 - WorkMaster(ワークマスター) - WorkMaster

tosokpopo.blogspot.com
5

アダストリアが展開するapart by lowrys(アパートバイローリーズ)は、Junko Katohさんとのコラボレーションアイテムを、8月18日21時から、ドットエスティWEBストアで再販売する。販売するのは、今年の2月に発売し、即完売となったReed Diffuser&Vase「Q」(リードディフーザー&ベース)。

今回の再販売分からKatoh氏の意向を受け、ガラスベースの乳白色を濃くし、より洗練された重厚感をプラスしたアイテムにアップデート。光の加減で虹色に見えるガラスに、ゴールドをほどこしたデザインは、そのままインテリアとしても使用できる。

香りは「畳(タタミ)」と「無花果(イチジク)」の2種類。「畳」は爽やかなグリーンノートが特徴のイグサの香り、「無花果」はフレッシュな香りを主体にしたフルーティフローラルの香り。また、ディフューザースティックのリードの素材は、ヒノキを採用。従来のような細いタイプではなく太目の角型にし、どこにもないデザインにこだわった。

今回のコラボアイテムに対してKatohさんは、「私が使いたいと思うような丸いディフューザーが、なかなか見つけられなかったことが今回の企画につながった。香りはわたしの記憶を元にした、思い入れのあるもの。柔らかなイグサは、よく畳の部屋で焼きたてのホットケーキを食べていたが、その甘い香りとイグサの混じった香りを思い出して作った」と語っている。価格は1万5400円(税込)。詳しくはこちら

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( apart by lowrys ×Junko Katoh、即完売のディフューザー再販決定 - WorkMaster(ワークマスター) - WorkMaster )
https://ift.tt/3m5wZ7E
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment