Pages

Monday, August 16, 2021

ゲームで無双できそうなAndroidタブレット。GPDが次なるデバイスをチラ見せ - ギズモード・ジャパン

tosokpopo.blogspot.com

合身GO!!

小型パワフルでゲーム向きという、ガジェットファンの夢を次々に具現化してきた小型デバイスGPDシリーズの新製品が、Facebookの公式アカウントよりチラ見せされました。え、これ右側どうなってんの!?

新製品の名は「GPD XP」。詳細なスペックなどは伏せられているものの、GPDいわく「モジュラー式でMOBAやFPSゲームに最適」とのこと。画像を見る限り十字キーやスティックを備えたディスプレイをベースに、右側のパーツをボタン式やスティック式などに換装できるっぽい? なんと強引なアイディア…。

Video: GPD Game Console / YouTube

YouTubeにはGPD XPで『PUBG Mobile』をプレイする様子が投稿されています。物理ボタンと画面タッチを併用しつつ、柔軟にキーマップできることを示していますね。こんな見た目でもAndroidタブレットなので、『Fortnite』や『Identity V』などのゲームでも使えるのかな。

ゲーム前提ならスペックも充実してそうだし、あとは価格と国内発売がどうなるかが気になるところ。これ、右側のモジュールパーツは違うバリエーションを作れるかもしないし、何かと拡張性を感じますよ。なんせ、久しぶりの真っ当な変態ガジェットじゃ!

Source: GPD Game Console (Facebook)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ゲームで無双できそうなAndroidタブレット。GPDが次なるデバイスをチラ見せ - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2XybhiB
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment