Pages

Wednesday, August 18, 2021

【Amzonタイムセール】家中のリモコンをスマホに入れちゃえ。スマートリモコン「Nature Remo mini 2」、今なら2,000円も安い - GIZMODO JAPAN

tosokpopo.blogspot.com

僕もポチりました!

家電を操作する時、手を伸ばして、時には立ち上がってリモコンを掴む。この動作、面倒じゃないですか?

もっと暮らしを、家電の操作を楽したい!って願う方は本日のAmazonセールで安くなっているスマートリモコン「Nature Remo mini 2」をポチっておきましょう。テレビやエアコン、扇風機など、赤外線リモコンに対応している家電を、スマホや声で操作できるようになります。

Nature スマートリモコン Nature Remo mini 2 ネイチャーリモミニ2 Remo-2W2 Alexa/Google Home/Siri対応

普段から1,000円も安くなっていて、まさに買い時!

2021-08-18sumk01
Image: Amazon

「Nature Remo mini 2」は、ひとつのアプリに複数のリモコンを登録できます。また、外出先からエアコンをつけたり、温度変化や時間に合わせてエアコンの温度を調整したりといった自動化処理もOK。つまり、自宅を手軽にスマートホーム化できるんです。

そう考えると、4,980円以上の価値があると思いませんか?実際僕も1台持っているんですけど、リビングのリモコンが全部スマホにまとまってめちゃくちゃ快適だったので、昨日2階の部屋用にオカワリでポチりました。

あっ、そうそう。もし声でも家電を操作したい場合は、Echo Show 5も一緒にどうぞ。

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

こっちもセール対象で3,500円オフの4,480円。どうせなら揃えちゃえ!

2021/08/19 11:00:初出時、タイトルと文中の値引き額に誤りがございましたため訂正いたしました。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【Amzonタイムセール】家中のリモコンをスマホに入れちゃえ。スマートリモコン「Nature Remo mini 2」、今なら2,000円も安い - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3yZJOE5
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment