Pages

Monday, August 16, 2021

【Amazonタイムセール】チタンのスマートウォッチ「Galaxy Watch 3」が59,900円。チタン派は急げ! - ギズモード・ジャパン

tosokpopo.blogspot.com

金属アレルギーの方にもいいですよ。

チタンといえば、高級な金属素材。最近はチタン製の腕時計なども多くなっていますが、結構お高くなってしまうため、なかなか手が出ません。

しかし、Amazonタイムセールでチタンのスマートウォッチが出ています。それも「Galaxy Watch 3」ですよ。

Galaxy Watch3 45mm Titan/ブラック [Galaxy純正 国内正規品]SM-R840NTKAXJP

高級感あるデザインに加え、血中酸素レベル、睡眠モニター、転倒検知機能など機能てんこ盛り。スマートウォッチに求められているものはほぼすべて揃っているといってもいいでしょう。

このGalaxy Watch 3が約15,000円引きの59,900円となっています。なんかいいスマートウォッチないかなーと探していた方、チタン製のスマートウォッチが欲しかったんだという方、今です!

ちなみに、ステンレスモデルもお安くなっております。

Galaxy Watch3 45mm Stainless/シルバー [Galaxy純正 国内正規品]SM-R840NZSAXJP

41mmのシルバーが8,627円オフ。

Galaxy Watch3 45mm Stainless/シルバー [Galaxy純正 国内正規品]SM-R840NZSAXJP

45mmのシルバーが7,591円オフ。

Galaxy Watch3 41mm Stainless/ブロンズ [Galaxy純正 国内正規品]SM-R850NZDAXJP

41mmのブロンズが8,627円オフです。こちらもかなりお買い得ですよ。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【Amazonタイムセール】チタンのスマートウォッチ「Galaxy Watch 3」が59,900円。チタン派は急げ! - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/37Tp6d6
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment