Pages

Saturday, August 14, 2021

食卓を助ける2in1。象印のミキサーは、ミルにもなる - ギズモード・ジャパン

tosokpopo.blogspot.com

コーヒー挽いたり、ふりかけ作りも捗るね!

野菜や果物でフレッシュなジュース、スープを作ったり。ミキサーってあるとちょっぴり食生活が豊かで美味しくなりますよね! でもせっかくならもう1ステップ、豊かさと美味しさを一緒に手に入れちゃいましょう。

象印の「BM-SS10型」は、小型のミルが付いたミキサーなんです。

2021-08-11zok01
Image: 象印

つまり、毎朝フレッシュジュースが飲めるだけでなく、ご飯のお供のふりかけも作れちゃうし、サラダのドレッシングも作れるし、コーヒー豆だって挽けちゃいます。最高か!

でも、このどっちでもスタイルって理にかなっているんですよね。だって、別々に買うと置き場も困るから、つい仕舞い込んじゃうわけで…。その点、こうして「どっちでも使えます!」なスタイルなら、毎日の生活の中での活躍も増えそうだと思いません?

BM-SS10型」は9月11日発売。僕はバナナシェイクをがぶ飲みしたいのと、タルタルソースを大量に作って揚げ物にモリモリ付けて食べたいという欲求を満たすために、ものすごく欲しくなっています。

そう、食すものを、好きなものを、自分で作る。それはきっと豊かさだと思うのです。

Source: 象印 via 価格コム

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 食卓を助ける2in1。象印のミキサーは、ミルにもなる - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/37FhqLJ
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment