Pages

Sunday, June 6, 2021

【ライブ更新やります】月曜は夜ふかし。 AppleイベントWWDCは6月8日午前2時からスタートです #WWDC21 - ギズモード・ジャパン

tosokpopo.blogspot.com

開発者じゃなくても楽しみなWWDC。

今年もAppleのソフトウェア開発者向けイベント、WWDC(Apple Worldwide Developers Conference)の季節がやってまいりました。

WWDCでは、デベロッパーとして登録した開発者むけに、さまざまなセッションや個別の1on1相談、フォーラムやラウンジと行った交流の場が用意されますが、一番最初のキーノート(基調講演)は一般ユーザーでも見られる形で配信されます。

キーノートでは各種OSの新機能や、開発者向けのツールの発表がメイン。でも、ハードウェアがお披露目されることもあるんですよね。たとえばそう...MacBook Proの新モデルとか登場したりしませんかね!

キーノートは月曜から火曜にかけての夜、6月8日の午前2時からスタート。Appleの特設サイトでチェックできます。配信には日本語字幕がついているので、英語わかんなくてもダイジョブデース。

ライブ更新やります!

ギズモードでも、キーノートを見ながら発表された内容をどんどん記事にまとめていきます。この記事でも、ライブの内容をライブ感覚でメモっていきますよ。

なんせ平日月曜の夜ですから、夜ふかしはほどほどにしたいな...って人もいますよね。僕たちがかわりに起きてますんで、翌朝にでも読んでください!

繰り返しになりますが、Appleの発表会は月曜の夜、6月8日の午前2時からです。Stay Tuned!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ライブ更新やります】月曜は夜ふかし。 AppleイベントWWDCは6月8日午前2時からスタートです #WWDC21 - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3uRz2Nn
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment